-無反動砲から始まった煉獄-

注意必ずお読み下さい。

画像が汚く見えることがありますが、これは単に絵が下手なだけでご使用になられているパソコン及び携帯電話の動作不良ではありません。ご安心ください。

お久しぶりです。

お久しぶりです。実に3ヶ月ぶりですね。
閲覧者の9割は入れ替わっていると思われます。いえ、そもそも閲覧者はほ関係者なので問題ないような気もします。
…ということで、過去の投稿内容を大幅に粛清させていただきました。自分のお恥ずかしな過去は見せたくありませんので申し訳ないです。
今年の4月頃から色々なプロバイダーを放浪してきて、結局出発点に帰還しました。
相変わらず更新は遅いので、2ヶ月に一回見る位が丁度いいかと思います