-無反動砲から始まった煉獄-

注意必ずお読み下さい。

画像が汚く見えることがありますが、これは単に絵が下手なだけでご使用になられているパソコン及び携帯電話の動作不良ではありません。ご安心ください。

エロ絵描いてました。

作業の合間をぬってエロ絵を描いてました。
最初前回と同じくツインテールで描いてまして、あんまり見栄えが良くないので差分でショートヘアーも描いてみました。下の毛の有無は人によって好みが異なると思うので2種類差分にしてみました。
エロ系のイラスト投稿SNSを勧められたので始めてみました。よろしければどうぞ。
http://nijie.info/members.php?id=121824
【クリックで大きくなります】