-無反動砲から始まった煉獄-

注意必ずお読み下さい。

画像が汚く見えることがありますが、これは単に絵が下手なだけでご使用になられているパソコン及び携帯電話の動作不良ではありません。ご安心ください。

教育してやりました

またもやイラストのお話になります。

「ドイツ軍人は決して降伏なんてしない」って生意気言っていたので教育してやりました。

このブログのプロフィールの欄の所にもありますドイツ兵の女の子のイラストですが、いろんな人からレイプ目レイプ目言われまして、本当にレイプ目にしてやろうと思って描きました。最初は差分1枚のはずだったのですが、描いているうちになんか全然うまくいかんなと思い気がついたら差分4枚描いてました。また、twitterでこの子の名前を公募したところ、グレーテルという名前をりくうさんから頂きまして、早速採用させていただきました。りくうさんありがとうございます。
では実際にイラストを貼っていきますね。
元画像はこちらです
 


描いているうちにこのキャラに何故だか愛着が湧いてきまして、もっといじめたいと思っているうちに、気がついたら4枚も描いていました。グレーテルごめんね。